nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

からだがクリームを欲している!

どうしても、たまらなく、我慢ができないほどクレープが食べたくなってしまいました。

 

一度そう思ったらなかなか頭から消えてくれず…

仕事帰り、気づけば近所の大型スーパーにあるフードコートへ足を運んでいました。

 

ちゃっかりお持ち帰りの袋にも入れてもらって。

 

ホイップクリームとチョコレートソースとアーモンドスライス。

私の中で最高の組み合わせです。

(昔はここにバナナも入っていましたが、なんだか最近バナナを食べるとすぐにお腹がぐるぐるしてしまうのです。)

 

ちゃっかりお持ち帰り用のビニールの袋にも入れてもらって、早足で帰宅しました。

 

手洗いうがいを済ませ、リビングで黙々と食べていると…

うにが「なにそれ!なに食べてるの?」と興味津々に見ていました(笑)

 

お腹がとても空いていたので、あっという間に完食。満たされました!

 

 

先日のパンケーキも今日のクレープも、なんだか最近の私のからだは甘いもの—— 特にたっぷりのクリームを欲しているようです。

 

糖分足りていないのかしら。

 

明日はたくさん野菜を摂取しようと思います!

 

それでは!