nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

in The Bag: 夏のディズニー編

明日は親友とディズニーシーヘイン🚢✨

 

ということで、今日のin The Bagは夏のディズニー編です!

 

バッグはたくさん入るユニクロのバッグ

 

 

インする時もなるべく荷物は少なめに、必要なものを厳選します。

明日のバッグはこちら!ユニクロで購入したボストンバッグ。

とってもお気に入りでお仕事にもお出かけにもたくさん使っています!

 

見た目以上にたくさんものが入る&ショルダーストラップがあるので、斜めがけが出来るのも手が空いて◎です。👏

 

バッグについているのはお買い物バッグ。コンパクトだしこうしてボストンバッグにチャームのように付けることができるのも可愛くて好きです!

そしてサングラスと帽子も夏のインには欠かせないアイテム。☀️

 

さて、バッグの中身はというと…

 

持ち物は厳選!

 

ミニファンと充電器はプリンセスの巾着の中へ。

とにかく夏は暑いので、ミニファンがあると待ち時間など少しでも涼みます!

充電器は前日に満タンにし、こちらも小さいサイズを。

 

ガマ口ポーチには厳選したメイク直したち!💄

リップモンスターの口紅と、キャンメイクのパウダーとアイシャドウ。そして無印良品のコンシーラーを入れています。これがあればとりあえずOKです!

 

そして必需品たち

 

最後に必需品たちを!

 

ポップコーンを入れるためのジップロック、そして暑い夏はとにかく水分補給命なので水筒も持っていきます。

 

あと汗拭きシート!これは大事!✨

汗もかきますし、ベトベトなままいるのはテンションも下がるので、さっぱりするためにも欠かせません。

もちろん日焼け止めも。無印良品の小さいサイズを夏のお出かけ時はディズニーに限らず常備しています!

 

そしてお薬&サニタリーポーチとお財布。(以前ご紹介した中のアフタヌーンティーのお財布がなんと壊れてしまい… 数年前に買ったお気に入りの檸檬柄お財布に変えました…)

 

ウェットティッシュとその日の気分で選んでいるハンドクリーム、タオルハンカチ(ちょっと厚手のもの)とミラーを入れたら完璧です。💕

 

本当に必要な物だけを詰めたら、いざ夏の暑いディズニーへ出発!

 

それでは!