nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2/12 いちご狩りへ

仕事がますます忙しくなってきた2月。

そのせいか、自分のテンションも下がりっぱなしの毎日です。

 

だからこそ休日は旦那さんや親友と外へ出掛けてリフレッシュしているのですが、なかなか日記も書けずにいました。

 

相変わらず今日も残業でしたが、在宅だったこともあり少し心に余裕があるので久しぶりに、少し遡りますが日記を書いていこうと思います。

 

🐈 🐈

 

いちご狩りへ出かけたその日は、暖かくまるで春のようでした。

車で千葉へ向かいます。

 

途中、道の駅で野菜やお花を買ったり。

こういった買い物ができるのも、ドライブの楽しみであります。

 

たくさんの人で賑わっていました。



こちらのいちご園さんで、いざいちご狩り!

 

このご時世もあってか、いちごを狩る場所と食べる場所は分かれていて。

1グループ1ブース、きちんと仕切られていたので安心して過ごすことができました。

 

はじめに渡されたタッパーに、各々いちごを狩っては入れていきます。

品種も様々で、大きいいちご・真っ赤ないちご・小ぶりの可愛らしいいちご…選ぶのがとても楽しかったです。

 

たくさんのいちご!

 

見てください、この真っ赤ないちごたちを!

一粒一粒味わって食べました。どれくらい食べただろう…!

 

いちご狩りは大学生の頃だったか、地元の友達とバスツアーで行ったきり。

あの時もお腹いっぱい食べて幸せだったなあ〜

 

いちご狩りはもちろん、他にも果物狩りをしてみたいなと思いました。

 

また探してみようっと!

 

それでは!