nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

in The Bag: 旅行編

先日母と二人で伊香保へ行ってきました。 なんと言ってもお目当ては、コラボ中のアニメ「美男高校地球防衛部シリーズ」! 以前もコラボで伊香保へ行ったり、ライブやイベントにも参戦したりと、私と母揃って大ファンの作品なのです。✨ そのレポはまたゆっく…

③FTW日記 〜第一回目 打ち合わせ〜

FTW

ついに打ち合わせが始まりました! 先日、第一回目の打ち合わせを終えました! 先月末に担当者さんが決まり、まずはお電話にてご挨拶。 そこで打ち合わせの日程を決め、空いている日があったのでそれからおおよそ2週間後に行いました。 第一回目の打ち合わせ…

in The Bag: お出かけ編

今日は日記ではなく、需要はないと思いますが…ずっとやってみたかったバッグの中身紹介をしたいと思います。✨ と言うのも、私はYouTubeのVOUGEチャンネルが好きでよく見るのですが、中でも海外俳優さんたちの「in The Bag」がお気に入りで。 愛用しているも…

5/6 花を買いにお出かけ

旦那さんはお仕事で大阪、私は母の日のプレゼントを買いに浅草橋へ。 今年はお義母さんにもプレゼントをしたく旦那さんにも相談し、お花を贈ることにしました。 と言っても生花だと送るまでに枯れてしまったり、お手入れも大変かなあと思い造花にすることに…

5/4 ゴーラウンド✨🌈

今日は旦那さんと一緒に、ディズニーリゾート40周年の「ドリームゴーラウンド イン・コンサート」へ行ってきました! とにかく、最高!!!!!✨🌈✨ 一部も二部も、泣きっぱなしでした… 懐かしい曲が盛りだくさん!最高の時間でした。 以下ネタバレも含むので…