nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 薔薇と久しぶりのビール

寒暖差にやられたのか、月〜水曜日まで体調を崩してしまいました。 月と木は在宅だったのですが、火と水をお休みしてしまい… 今週は金曜日のみ出社という、GWを前にして忙しいのに大変な週でした。 ひたすら体がダルく、時折くる頭痛。 いつもなら耐えられる…

4/20 午後のお楽しみ

締め切りを乗り越え落ち着いたここ一週間。 早めに仕事をあがって、平日の午後をゆっくりと過ごせるこの時間が大好きです。 普段は日中もずっとオフィスで過ごしているので、まだ外が明るい時間帯に出かけるのはなんだか不思議な感じ。休日とはまたちょっと…

4/9 お花見の代わりに

最近風が強く、まだちらちらと残っていた桜もすっかり散ってしまいましたね。 今年こそ!お花見したいなあと思っていたのに、週末は天気が悪かったりして、結局いつも通り通勤途中の桜並木を見るだけで終わってしまいました。 来年こそはお弁当なんか持って…

②FTW日記 〜申し込み完了!&ブライダルブック〜

FTW

ミラコスタへ挙式日程と前撮りの相談へ行き、無事に日程が決まった前回。 (前撮りはこの時点では仮予約でした) それから自宅にて、その時にもらった挙式の申込書諸々を記入し、後日送付。併せて申込金の20万円を振り込みました。 前撮りは仮予約でしたので…