nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

⑤FTW日記 〜第二回目 打ち合わせ〜

大変お待たせしました!第二回目の打ち合わせレポです✨ この日は披露宴だけでなく、前撮りの打ち合わせまで行いました。 時間にしてなんと5時間超! もちろん途中で休憩を挟みましたが、かなりの長丁場。 お料理に演出、装花や写真撮影… それぞれ担当のプラ…

in The Bag: 夏のディズニー編

明日は親友とディズニーシーヘイン✨ ということで、今日のin The Bagは夏のディズニー編です! バッグはたくさん入るユニクロのバッグ インする時もなるべく荷物は少なめに、必要なものを厳選します。 明日のバッグはこちら!ユニクロで購入したボストンバッ…

6/15 洋書と檸檬

仕事を早上がりして足を運んだのは、いつもの銀座〜 ではなく丸の内。 今日は欲しい本を買うために、丸の内の丸善へ行ってきました。 お目当ての本があるのは4階の洋書コーナー。 ひと目見た時からその表紙のデザインに惹かれて、欲しくてたまらなかった本!…

④FTW日記 〜第一回目 衣装打ち合わせ〜

今回は私のウェディングドレスとカラードレスの打ち合わせに行ってまいりました。 どの打ち合わせの中でも一番楽しみにしていたので、もうドキドキ。 あいにく旦那さんはお仕事で予定が合わなかったので、母と二人で行くことに。1名までなら付き添いOKなので…