nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

料理に夢中

我が家に2つ、毎日の料理を美味しくしてくれる素敵なものが仲間入りしました! 届いてから毎日のように使っていて、料理をするのがより一層楽しみになりました。 今日はそんな2つをご紹介します。 オーブンレンジ! 象印さんのオーブンレンジです。デザイン…

クリスマスマーケットへ行ってきました

先週土曜日、親友と日比谷公園にて開催中のクリスマスマーケットへ行ってきました。 事前に入場するチケットを買っておいてもらったのですが、 チケット制にもかかわらず人がいっぱい!当日入場を待つ人もたくさんでした。 私たちは14時からの入場でしたが、…

クリスマスのディズニーシーへ

先週の日曜日、旦那さんとクリスマスのディズニーシーへ行ってきました! ロマンチックなこの季節、絶対に行きたいと願っていたので嬉しかったです。 そして念願の新しい夜の水上ショー、Believe! Sea of Dreamsを観ることもできました。(課金のチカラで!…

バースデー旅行日記 〜2日目〜

バースデー旅行日記2日目。 前回の更新から日が空いてしまい、お待たせいたしました! 2日目は7時に起床。 早起きして朝食を… との予定でしたが、旦那さんはまだ夢の中。 「まだ寝る〜」とのことだったので私はひとり大浴場へ行くことに。 大浴場は誰もいな…

バースデー旅行日記 〜1日目〜

12/3〜4日と旅行へ行ってきました。 行き先は、金沢! 我が家では旅行が誕生日プレゼントになりつつあります。 思い出としてずっと残るので最高です! 今回旦那さんから「当日まで行き先はシークレットがいい!」とのことだったので、当日までずっとソワソワ…

お誕生日おめでとう

手づくりケーキでお祝い。 5日は世界一大好きな、旦那さんのお誕生日でした。 手づくりシフォンケーキでお祝いです。 実はこのケーキのレシピは料理上手なお義父さんに教えて頂きました。 綺麗に膨らみました! 一つひとつの工程を丁寧に。 できたてはこんな…

明日の荷づくり

明日はいよいよ、旦那さんのバースデー旅行! もちろん行き先はまだシークレットです。 たくさん準備もしてきたので、あとはトラブル無く無事に行って帰ってこれることを願っています。 もちろん、あたしも連れてってくれるのよね? 荷づくりをしていたら、…

花のある生活

もう12月!あと一ヶ月で今年が終わってしまうなんて! 2022年残りの日も楽しく健康に過ごしていきたいものです。 さて今日は旦那さんが始めたお花の定期便が届きました。 いくつかある中から好きな花束を選んで、それが届くというもの。 今回はこちら! 写真…