nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

今日の一枚

今日は彼が友人とキャンプへ行っているので、家にはレミーとうにと私だけ。

 

寝る時はベッドの真ん中に大の字になって寝るぞ〜!なんて思っていますが、本音はとっても寂しいです。

早く帰って来てほしいなあ、一人だと布団被っていても寒いんだよなあ…

 

 

さて、レミーは一日ずっと寝室のベッドの上で寝ていて、彼がいないからかなんだか元気がなさそうでした。

うにはめずらしく超甘えん坊モード。私にべったりで、一緒にお昼寝までしたんですよ!(また彼が嫉妬してしまいます笑)

 

さて今日の一枚はこちら。

 

なにを考えているんだろう。

 

私が夜ごはんを作って食べて、やっと一息とソファに座った時のこと。

ふとキャットタワーに目をやると、うにがすっかり待ちくたびれていました。

 

お待たせ〜と撫でてあげれば目を細めて気持ち良さそうにしていました。

そんな顔を見るだけで私も癒され、元気いっぱいになります。可愛い〜!

 

明日彼が帰って来たら、レミーもうにもいっぱい撫でてぎゅってして遊んでもらおうね。

 

それでは!