nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21 IKEAでお買い物

今月は早々から仕事が忙しく、また部署内でのグループ異動もあったりで、何かとバタバタしていて。 ひと段落ついたので、やっと今のんびり過ごす時間が出来てきたところです。 そんな今日は旦那さんと久しぶりにIKEAへ行ってきました! 朝は早めに出発、10時…

1/8 銀座デート

今週は土曜日も出勤するほど、仕事が本当に忙しくて大変でした。 来週いっぱいもまだ続きそうですが… とりあえず無事に今週が終わってホッとしています。 毎日6時起きだったので、今日はゆっくり9時までぐっすり。 起きてからはいつも通り掃除してメイクして…

1/4 仕事終わりの博多ラーメン

仕事初めの今日、8時から20時まで働きました。 早速の残業でヘトヘトです… 時間も遅かったので、帰りに旦那さんと最寄り駅近くの博多ラーメン屋さんで食べて帰りました。 次はかためにしようかな。 濃厚なスープとたっぷりのネギ。麺は普通にしましたが、次…

1/3 冬休み終わり、明日からまた

今日で楽しく濃かった冬休みもおしまい。 実家に帰って家族とのんびり過ごしたり、旦那さんと温泉やショッピングを楽しんだり、猫様たちとまったりくつろいだり… 幸せな一週間でした! そんな冬休み最終日の今日は、朝から旦那さんとコメダへ。 旦那さんはア…

1/2 木更津へショッピング

木更津のアウトレットとコストコへ行ってきました。 やはり年始、早めに家を出たものの2時間程かけてアウトレットへ到着。 先にお昼ごはんをと思いましたが、どこも人でいっぱいで一旦諦めることに。 あらかじめ行きたいお店を調べていたので、(広いから今…

2023年

新年あけましておめでとうございます。 年末はバタバタしてしまいましたが… 気持ちを新たに、のんびりと今年も楽しかった出来事などをここに綴っていけたらと思います。 今年も幸せな一年になりますように! 今年の抱負は、節約・貯金・自分磨きの3つです。 …