nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023年のお供

 

最近、本屋さんや雑貨屋さんなどでスケジュール帳をよく見る時期になってきましたね!

みなさんはもう買いましたか?

 

私は先日、素敵なスケジュール帳に出会ってしまいました。

 

2023年のお供です。

 

米津祐介さんの描く柔らかい絵のタッチがとても温かくて一目惚れ!

そしてこの絵に惹かれた理由がもう一つあって、それは…

 

はなちゃんに似ているね!

 

グレーの毛色に黄色の瞳。おすまししたお顔なんて、とってもはなちゃんそっくり!

毎日かばんの中に入れて持ち歩けば、はなちゃんと一緒にいる気分になれそうです♪

 

表紙だけでなく、どのページも可愛らしい絵がたくさんで、ページをめくる度ほっこりした気持ちになります。

 

2023年からですが、早くこのスケジュール帳に予定を書き込みたくてうずうずしています。来年も楽しい予定がたくさんありますように。

 

それでは!