nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

7/5 ラスト20代!誕生日おめでとう私!

久しぶりの更新です!

 

7/5はわたくしの誕生日。✨

なんと今年でラスト20代です…!時間が経つのは早いですね。

 

すでにこの先楽しいことがたくさん待っているので、体に気をつけて、周りに感謝しつつ毎日を大切に過ごしていければと思います。

 

さてそんな今日は自分への誕生日プレゼントを買いに、ショッピングしてきました。💕

ということで買ったものをご紹介。

 

スケジュール帳と同じシリーズの日記帳です。

 

日々持ち歩いている今年のスケジュール帳と同じシリーズの日記帳。

 

毎日日記をつけているのですが、スケジュール帳にある日ごとのページでそこまでスペースがなく…。いつもぎちぎちに書いているのでこれは!と思い購入。

 

今日からまたのんびりとその日の出来事を残していこう。✏️📖

 

ラリンのボディケアグッズの大ファンです!

 

大好きなラリンのボディケアグッズをたくさん買いました。✨

 

いつも使っているバイオレットアンバーのボディクリームがなくなりかけていたのでリピート。

そして店員さんにおすすめしていただいた、ホワイトチェリーブロッサムのスクラブ・クリーム・ミストと、ずっと気になっていたボディソープ。

 

ホワイトチェリーブロッサムは優しい香りでとても癒されました。🌸

これからも毎日ケアしていこう!

 

 

ちなみに… こちらのボディミストを試した時のテスターの紙。

とても心に響いたので、この言葉を今年一年心に留め毎日過ごそうと思います。

 

キラキラのグロス

 

ベアミネラルではこちらのグロスを購入。

ミネラリスト リップ グロスバーム 「トラスト」

 

マスクを外す機会も増えてきたので、使うならばいいものを!と。こちらのグロスは全然ベトつかず塗り心地が気持ちよく、派手すぎないラメがこれまたとても素敵です。💕 

 

イニシャルのアクセサリーって不思議と惹かれます

 

ANEMONEではイニシャルのネックレスを。

イニシャルの入ったものって、なんだか不思議と惹かれてしまいます。マグカップとかハンカチとか!(でも私のイニシャルの「M」って売り切れてたりすることが多いです…)

 

このネックレスも、ネットで見つけて欲しい!と思ったもの。✨文字のスタイルもおしゃれで、どんな服にも合いそうです!

 

 

と、こんな感じに一人ショッピングをし気に入ったものを色々と買って、大満足な一日でした。💕 

家族や友人と、たくさんの人にお祝いしていただけて幸せです。ありがとう!

 

それでは!