nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

5/6 花を買いにお出かけ

旦那さんはお仕事で大阪、私は母の日のプレゼントを買いに浅草橋へ。

 

今年はお義母さんにもプレゼントをしたく旦那さんにも相談し、お花を贈ることにしました。

と言っても生花だと送るまでに枯れてしまったり、お手入れも大変かなあと思い造花にすることに。

 

以前も母に母の日のプレゼントとして贈ったのですが、今でも実家に帰れば綺麗に飾ってくれているので、こうしていつまでも残るのは嬉しいですね✨

 

ということで向かったのは、east side tokyoさん。

造花(アーティフィシャルフラワー)通販なら!east side tokyo Online Shop

 

お洒落な店内にはたくさんの造花たちが色ごとに売られていて、選ぶのが楽しい!

一本一本、組み合わせを考えながらじっくりとイメージに合うように…

 

そしてこんな感じの花束が出来ました!

 

母とお義母さんへ。

左が母へ、右がお義母さんへ。

 

母へはパープルを基調とし、落ち着いた雰囲気をテーマに作りました。

以前明るい色で作ったので、今回は柔らかく優しい感じに。

 

お義母さんへはビタミンカラーで元気が出るように。

いつも明るくて楽しいお義母さんをイメージして作りました。

 

後はリボンなどでラッピングをして、メッセージカードを添えたら完璧。

喜んで貰えるといいなあ…!

 

たくさんある中から選んで買って、飾ったり贈ったり…

とってもおすすめなので、みなさんもぜひお気に入りの造花を見つけてみてください💐

 

それでは!