nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

1/8 銀座デート

今週は土曜日も出勤するほど、仕事が本当に忙しくて大変でした。

来週いっぱいもまだ続きそうですが… とりあえず無事に今週が終わってホッとしています。

 

毎日6時起きだったので、今日はゆっくり9時までぐっすり。

 

起きてからはいつも通り掃除してメイクして… 旦那さんといざ銀座へ。

 

ぶらぶらと、銀ぶら。

 

お腹が空いていたので先にお昼ご飯を食べることに。

 

豪華なお昼ごはん。

 

私は欲張りなので、洋食メニューいいとこ取りの3品セットを頼みました。

オムレツにクリームコロッケ、そしてエビフライ。

 

揚げ物は衣がサックサクでとっても美味しかったです。

オムレツも、家でこんな風にふわふわとろとろに作ってみたいなあ…

 

それから見たいお店をいくつか回って、またぶらぶら。

 

うさぎの可愛い入れ物を買いました。

 

大好きな雑貨屋さん、ナチュラルキッチンで一目惚れしたこちらのうさぎの入れ物。

つぶらな瞳が可愛いです。

 

よく使う口紅をとりあえず入れてみました。使い道はちょっと考え中…

 

となりの白鳥も同じお店で以前買いました。

私のドレッサーの上がまた一つ賑やかに!

 

〜〜〜

 

ショッピングでのお悩みというと。

私は誰とであっても一緒に楽しみたいところですが、旦那さんは「外で待ってるね〜」とよく言って、一人寂しく見て回るのです。

 

とは言え、きっとその中には、とても優しい旦那さんだから(僕のことは気にせずゆっくり見てきていいよ)という気使いもあるのは十分承知。

 

でも本音は、一緒に来てこれ可愛いね!似合うかな?なんて会話も楽しみたいなあと、しみじみ思いました。

 

(今日は女の子の日前というのもあって、そんなとっても些細なことにモヤっとしてしまうのでした)

 

でも総じて、今日はおしゃれして銀座の街を旦那さんと二人歩けたのは最高に楽しかったです。

 

なんとまだ明日もお休み!のんびり引きこもろうかな。

 

それでは!