nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

in The Bag: お出かけ編

今日は日記ではなく、需要はないと思いますが…ずっとやってみたかったバッグの中身紹介をしたいと思います。✨

 

と言うのも、私はYouTubeのVOUGEチャンネルが好きでよく見るのですが、中でも海外俳優さんたちの「in The Bag」がお気に入りで。

 

愛用しているものや大切なもの… みんなそれぞれ個性があって、とても興味深くて見ていて楽しいです。

 

私の持ち歩くものはそんなキラキラしたり、高級なものではありませんが。。

今回はお出かけ編ということで、普段お出かけする時の持ち物紹介です!

 

ZARAで一目惚れしたバッグ。

 

最近はこちらのZARAで購入したキャンバス地のバッグがお気に入り。

シンプルなデザインで、ラフな格好でもオシャレしてても何でも合います!

 

そしてそんなバッグの中身はこんな感じ。

 

これがあればバッチリ!

 

私はバッグ大好きなので、素敵なのを見つけて買ってはコロコロ変わりますが、持ち物はこれが定番です。

 

左上のポーチは父からホワイトデーのお返しでもらったもの。

刺繍がとっても素敵!中には薬や絆創膏、目薬などが入っています。胃薬は必須!

 

そしてその下はお財布です。私の大好きなAfternoonTeaのもの。

最近電子マネーをよく使うので、使っていない小銭でぱんぱんになっています(笑)

 

ハンドクリームとリップは年中欠かせませんね!

リップはレブロンのシュガースクラブに限ります。💋

ハンドクリームはたくさん持っているので、その日の気分で香りを変えて入れています。

 

シンデレラのミラーはずっと前に行ったディズニープリンセス展で購入しました。イラストが可愛くて気に入っています。

 

そして今年のスケジュール帳兼日記帳。表紙が実家の猫にそっくりで。💕

いつも一緒にいる気分になります。ペンは無印良品の消えるボールペン。

 

最後にタオルハンカチ。写真にあるものは、旦那さんとデートする時に必ず持ち歩く、八景島シーパラダイスでお揃いで買ったもの。カワウソの刺繍が可愛い!

 

その他、電車で移動する時や一人でお出かけの時は本を持って行ったり。

 

来週は母と旅行へ行くので、次の「in The Bag」は旅行編にしようかな!

 

それでは!