nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

明日の荷づくり

明日はいよいよ、旦那さんのバースデー旅行!

もちろん行き先はまだシークレットです。

 

たくさん準備もしてきたので、あとはトラブル無く無事に行って帰ってこれることを願っています。

 

もちろん、あたしも連れてってくれるのよね?

 

荷づくりをしていたら、うにがやってきました。

一緒に着いていく気満々の様子。可愛いけど、うにはレミーとお留守番だよ。

 

このピンクのスーツケースはもうかれこれ10年程使っているものです。

元は母が使っていたのですが、いつからか私が使うようになりそのままもらいました。

 

荷物は少なくコンパクトに。

 

持って行く荷物はこんな感じです。

右からヘアアイロン、スキンケア&お風呂セット、メイクポーチ

ウルトラライトダウン、2日目の服、ケーブル、以上!

 

旦那さんも荷物は少ないので、これだけスーツケースへ入れても半分は余裕があります。

買ったお土産も入れて帰れるので、身の回りもすっきり!

 

さあ明日の朝は早いからもう寝ます!

 

それでは!