nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

花のある生活

もう12月!あと一ヶ月で今年が終わってしまうなんて!

 

2022年残りの日も楽しく健康に過ごしていきたいものです。

 

 

さて今日は旦那さんが始めたお花の定期便が届きました。

いくつかある中から好きな花束を選んで、それが届くというもの。

 

今回はこちら!

 

写真では見づらいですが… 水色のお花も入っていました。大好きな色!

毎回旦那さんが私に選ばせてくれるのですが、その度「これを選ぶと思った!」と言ってくれて。そんな選ぶ時間さえも楽しいです。

 

玄関が華やかに。

 

こんな感じに花瓶に生けてくれました。玄関が華やかになって幸せです。

 

私も一人暮らし時代、コロナ禍になってから花の定期便をやっていました。

その前はお花屋さんでその時の気分の色で花束を作って飾っていたり。

 

花壇や花瓶… 常に家に花があるのは気持ちも明るくなるので欠かせないですね。

 

次もどんなお花が届くのか楽しみです。

 

それでは!