nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

②FTW日記 〜申し込み完了!&ブライダルブック〜

ミラコスタへ挙式日程と前撮りの相談へ行き、無事に日程が決まった前回。

(前撮りはこの時点では仮予約でした)

 

それから自宅にて、その時にもらった挙式の申込書諸々を記入し、後日送付。併せて申込金の20万円を振り込みました。

 

前撮りは仮予約でしたので、併せて電話でOKの連絡を。

仮予約の期間は1週間なので忘れずに!

 

挙式と前撮りは別々に進行していくようで、前撮りの申込書は日程決定の電話の後に郵送で受け取りました。

 

さて、申し込みが済んでおおよそ一週間後…

 

憧れのブライダルブックが届きました!

 

ブライダルブックがついに届きました!

中には申込書の控えの他、諸々資料が入っていて、これから打ち合わせで増えていくであろう書類もファイリングできるような作りです。

 

もうすでにワクワク!✨

 

次回は早速打ち合わせの記事が書けるかと思います。

 

それでは!