nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

3/17 頭の中は魔法界

最近の楽しみといえば、ホグワーツレガシーをやること。

 

私はハッフルパフ生、旦那さんはレイブンクロー生としてゲームを進めています。

 

スリザリンが好きだけれど、私がホグワーツへ行ったならきっとハッフルパフ寮に入るだろうな…ということで。寮の部屋は温かみがあってとても可愛いし、クエストでは◯◯◯◯◯へも行けたので選んでよかったなと思ってます。

 

もうあと少しでクリアするのですが、どうにも寄り道ばかりして毎日何時間も過ごしてしまっています。散歩するだけでも楽しいんですよね!

 

寝ても覚めてもホグワーツ。最近は夢の中でも魔法で闘っています。笑

 

現実の世界では今日、東京駅の八重洲地下にてマホウドコロがオープンしたので早速仕事帰りに行ってきました。

17時ごろ、入場制限はしていたもののわりとすぐ入れました。

 

印象的なあのシーン。

 

ジェイコブとクイニーが雨の中キスする印象的なあのシーン。

こちらはマルチカードケースです。トートバッグも売っていました。

 

ロマンチックで大好きな場面がこんな素敵なイラストに!もう即決です。

可愛すぎる…

 

その他はシリウスの杖が描かれたタオルと、ランダムのピンバッジを購入。

まだまだ欲しいものがありましたが、今日はこれくらいにしておこう。

 

ハリポタグッズはどれも欲しくなっちゃうから大変ですね…

次行ったら、ローブを着たクマのぬいぐるみとゴーント家の指輪を買おうかな…

 

それでは!