nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

3/12 春の海

ミラコスタでのFTW相談では、目標であった「プランと日程まで決める」が無事に終わったので、イクスピアリでお昼ご飯を食べることに。

少しだけショッピングをした後、15時からシーへインしました。

 

実はこの日の一週間ほど前、旦那さんが帰宅早々ニコニコしているので「なんだろう?」と思っていたら、なんとシーのチケットを取ったよ!とのこと。とっても嬉しいサプライズでした。

 

ショーはなんとも1年以上ぶりにBBBが当選!!

後はのんびり散歩して、1エリアで1枚写真を撮りたい!と言う旦那さんと一緒にたくさん写真を撮り、優雅でのほほんとした時間を過ごすことができました。

 

春〜!

 

この季節はぽかぽか暖かく、花も綺麗に咲いていて…最高ですね!

スプリングカーニバルが恋しくなります。

春はいつだって華やかで可愛らしいショーがあったので、あの頃に戻りたいです。

 

夜ご飯のスペシャルセット!

 

夜はホライズンベイレストランの予約が取れたので、今の時期限定のミニーちゃんのスペシャルセットを注文。ハンバーグは思っていた以上のボリュームで、お腹いっぱいになりました。

 

最後にビリーヴもフォートレスの横側から鑑賞し、エントランスが混む前にアウト。

 

やはり春休みもあってか、とにかく人が多かった印象。

でもやっぱり今のこの暖かい時期にインするのは気持ちがよくて楽しかったです!

 

それでは!