nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2023-03-17から1日間の記事一覧

3/17 頭の中は魔法界

最近の楽しみといえば、ホグワーツレガシーをやること。 私はハッフルパフ生、旦那さんはレイブンクロー生としてゲームを進めています。 スリザリンが好きだけれど、私がホグワーツへ行ったならきっとハッフルパフ寮に入るだろうな…ということで。寮の部屋は…

3/18 月に一度のご褒美

忙しかった3月上旬、仕事もすっかり落ち着いてきました。 この日は早く切り上げて大好きなアフタヌーンティーでお茶をすることに。 月に一度のご褒美です。頑張った自分に甘いものを! 幸せな味…! お決まりのディカフェ アールグレイに、抹茶と苺のショート…

①FTW日記 〜夢への一歩〜

FTW

小さい頃からずっと憧れていた、ディズニーでの結婚式。 それが叶おうとしています。 夢のフェアリーテイルウェディング。 この日は早速プランと日程を決めるべく、午前中にミラコスタへ向かいました。 ちょうどいい時期が空いていたので、挙式と前撮りどち…

3/12 春の海

ミラコスタでのFTW相談では、目標であった「プランと日程まで決める」が無事に終わったので、イクスピアリでお昼ご飯を食べることに。 少しだけショッピングをした後、15時からシーへインしました。 実はこの日の一週間ほど前、旦那さんが帰宅早々ニコニコし…