nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

①FTW日記 〜夢への一歩〜

小さい頃からずっと憧れていた、ディズニーでの結婚式。

それが叶おうとしています。

 

夢のフェアリーテイルウェディング。

 

この日は早速プランと日程を決めるべく、午前中にミラコスタへ向かいました。

ちょうどいい時期が空いていたので、挙式と前撮りどちらも日程をおさえてもらいまずは一安心!

 

プランを決め、それに合わせて日程を決めていくといった流れでした。

 

以前もお話を聞く機会があったので、その時にプランの説明をして頂き家で検討、今回これで!と決定に至りました。

 

私たちのプランは「ミラコスタ・ウェディング・ロマンティコ」。

家族や友人と、少人数でやりたいという希望にぴったりだったのでこちらにしました。もちろんミッキーミニーにも来て頂きます✨

 

半年後の予約も取れるとのことで、ちょうど考えていた9月〜がこの日解放されたと言われ、初めの週の日曜日をおさえてもらえました。よかった〜

 

お仕事の都合上、土日がいいね…と言っていたのですが、なかなか予約も取りづらいイメージだったので安心でした。運が良かっただけかと思いますが、これくらいの時期にやりたい、と言う時期が決まっていたら早めにスケジュールを聞くのも良いかと思います。

 

挙式の日程はここで決定、前撮りはとりあえず挙式のおよそ一週間前に仮予約してもらいました。(こっちは平日に)

 

と、この日はプランと日程のお話がメインで、2時間ほどの滞在でした。

 

これからの打ち合わせもとても楽しみです。

と同時に、あと半年しかないとのことでドキドキ焦りもありますが…

当日みんなにとって幸せな思い出ができるよう、旦那さんと一緒に計画していこうと思います。

 

フェアリーテイルウェディングについては、またレポを書いていけたら(可能な限り)と思うので、今後の参考などになれば幸いです💖

 

それでは!