nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

1/3 冬休み終わり、明日からまた

今日で楽しく濃かった冬休みもおしまい。

 

実家に帰って家族とのんびり過ごしたり、旦那さんと温泉やショッピングを楽しんだり、猫様たちとまったりくつろいだり…

 

幸せな一週間でした!

 

そんな冬休み最終日の今日は、朝から旦那さんとコメダへ。

 

旦那さんはアイスコーヒー、私は小豆小町の菫を。定番のドリンクです。

小豆小町の菫は、小倉あんにミルクが注がれた優しい甘さの一品。

 

今日はアイスな気分でしたが、ホットもとても美味しいのでおすすめです♪

 

むちゃうまでした!

 

そして気になっていた、ちいかわとのコラボメニューも頼んじゃいました。

シロノワールのむちゃうまプリンです!

 

小さいサイズを旦那さんと半分こ。

濃厚なプリンのソースと上にかかったカラメルがほろ苦く、とても美味しくぺろっと食べれちゃいました。

 

それから旦那さんはお仕事へ。私は日用品を買いに出かけました。

帰宅後はレミーとうにとのんびりタイム。(ですがレミーはずっとお布団の中でぬくぬく寝ていました…)

 

気になっていた映画を見たり、お昼寝をしたり。

明日から仕事かあ… と考えると憂鬱になりますが、今この時を存分に満喫しました。

 

夜ご飯は旦那さんと一緒にハンバーグを作りました。

新しく買ってもらったオーブンでじっくり焼いて。大根おろしと、先日の金沢旅行で購入した美味しいポン酢をかけて、さっぱりと美味しく頂きました。最高!

 

また明日からは忙しい日々が始まりますが、今年もまた一年のんびりと頑張りすぎず自分のペースで仕事をしようと思います。

 

私も、みんなも、ファイト!

 

それでは!