nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

1/2 木更津へショッピング

木更津のアウトレットとコストコへ行ってきました。

 

やはり年始、早めに家を出たものの2時間程かけてアウトレットへ到着。

先にお昼ごはんをと思いましたが、どこも人でいっぱいで一旦諦めることに。

 

あらかじめ行きたいお店を調べていたので、(広いから今どこにいるか迷いながらも)スムーズに回ることが出来たかと思います。

 

お気に入りの雑貨や服、コスメのお店…

欲しかったものや、ときめいたものがアウトレット価格で買えてとても楽しいショッピングになりました。

 

気に入った2色を購入。

 

エスティーローダーの口紅2色。

一本なんと70%OFFだったので、気に入った2色を購入しました。ラッキー!

903"IMAGINARY"と904"DREAMLIKE"。どちらも使いやすい優しい色。

 

いまだにマスク生活ですが、在宅勤務や家で過ごし外すことも多いので、そんな時に気持ちを上げるための魔法のアイテムです。

 

一目惚れしたワンピース。

 

LOWRYS farmにて一目惚れしたワンピース。

デザインも色も私の好み!袖にパールもついてとても可愛いです。

 

来月の両家顔合わせの際にも着ていこうかしら…!

 

 

さて、一通りアウトレットを満喫した後、車を少し走らせコストコへ。

普段は川崎の店舗へ行っているのですが、木更津は初めて。広い〜!

 

↑ワンピースをかけてる衣装ラックや、リンゴジュース、試食して甘くて美味しかったパイナップル… 毎度買っているリピート品なども買って、これでまた冷蔵庫もストックも潤います。

 

最後はお決まりのホットドッグを買って食べました。やっぱりこれで締めなくちゃ!

 

満足するショッピングができて本当に楽しい一日でした。

運転してくれた旦那さん、いつもありがとう。そして行きも帰りも寝てしまってごめんね。(爆睡してしまいました…)

 

それでは!