nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2/11 チョコレートまみれ

昨日雪が降っていたとは思えない程、今日は天気も良く暖かく過ごしやすい一日でした。

 

そんな今日はバレンタインのチョコレートを買うために、銀座へ。

可愛くて美味しそうで、パッケージも素敵なチョコレートたちに出会えました。

 

猫を飼っている実家と叔父家族へ。

 

まずはこちら。猫の缶ケースが可愛くて面白くて、思わずにっこりしてしまいます。

実家と、父の弟家族へ。猫を飼っているので、気に入ってくれると嬉しいな!

 

パッケージのイラストに一目惚れ。

 

お次はこちら。優しい雰囲気のイラストがとても素敵!

義両親と母の妹家族へと選びました。お菓子も可愛らしくて美味しそうで…!

(缶ケースのものが欲しかったのですが、完売でした…。残念!)

 

お酒のチョコレート、パッケージも上品!

 

上品なデザインのパッケージの中には、ラム酒ウイスキーウォッカが使われたチョコレートが。お酒好きの親友にピッタリ!

ジュエリーケースのような見た目の箱は、乙女心をくすぐられます♪

 

自分へのご褒美チョコレート。

 

そして最後はこちら。自分へのご褒美で買いました。

缶ケースのデザインに一目惚れでした。食べ終わったら何を入れようかなあ〜!

 

 

この時期の、バレンタインチョコレートの催事場へ足を運ぶのはやっぱり楽しいですね!

大切な人へ、自分へ、みんなそれぞれの思いを持って選んでいるあの空間は本当に素敵でした。そして甘い香りが漂っていて、なんとも夢見心地…!

 

チョコレート、みんな喜んでくれますように。

 

それでは!