nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2/2 一粒ひと粒、味わって

ピエールマルコリーニのチョコレート。

 

今日職場でピエールマルコリーニのチョコレートを頂きました!

 

可愛いハートの缶に入っていて、どれも食べるのが勿体無いくらい。

 

温かい紅茶と共に、一日ひと粒ずつ味わって頂こうと思います。

 

今年のバレンタイン、旦那さんにはいつも通り手作りを渡す予定ですが、自分へはこのような贅沢なチョコレートを買うのもいいですね!

(毎年そう思っているのに、なかなか買いに行けず… でも今年こそは!)

 

バレンタインが終わってしまう前に、デパートなどに行ってみようと思います。

 

それでは!