nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

2/1 新しい食器が仲間入り

丼もの、スープ、いろいろ使えそう。

 

最寄り駅に併設しているショッピング施設で、陶器市が開催されていて、

これは寄らずには帰れない!そう思い立ち寄ることにしました。

 

そこで気に入ったのがこちらの器。

なんと一つ200円。ちょっと小さめのどんぶりです。

 

色も柄も、この味のある感じも、ひと目見てビビッときました。

 

丼ものはもちろん、スープ系にも使えそう。

和風も洋風も… 料理のジャンル問わず使えそうなデザインはとても良いですね。

 

こうしてまた一つ食器棚にコレクションが増えて幸せです。

 

また陶器市開催してほしいな〜!

 

それでは!