nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

結婚しました

本日11/11 わたくし、結婚しました!

 

彼は優しくて楽しくて尊敬できる、まるで王子様のようなとても素敵な男性です。そんな彼のお姫様になれて今、この上ない幸せでございます。

 

これからも仲良く、お互いに助け合って

大好きなレミーとうにも一緒に楽しく毎日過ごしていきたいと思います。

 

世界に一つだけの婚姻届と指輪。

 

先日届いた結婚指輪をオリジナルの婚姻届とともに。

 

 

そんな今日は、互いに仕事を早めに終えて区役所へ向かったのですが、受付をしたらすでに7組待ち!お手続きには1時間半〜かかりました。

 

なんだか新しい姓を書くのはドキドキしますね。嬉しさと緊張が混ざって不思議な気持ちでした。(他のお手続きも併せてやって頂いたのですが、続柄に「妻」と書くのはより一層緊張しました。)

 

なんとか無事に手続も終わって一安心。

帰りには最寄駅で焼肉を食べて、幸せ気分で帰宅しました。

 

明日は私の実家、名古屋へ結婚報告をしに帰ります。

あ〜絶対泣いちゃうな〜!

 

 

ブログも変わらずのんびりと更新していくので、また立ち寄って頂けますと幸いです。

 

それでは!