nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

11月の始まり、ストーブで暖まる

あっという間に10月も気づけば終わり、今日から11月。

 

そんな今、ストーブをつけソファで寛ぎながら記事を書いています。

お供はホットレモネード。

 

深い青色が綺麗

 

最近買ってすっかりお気に入りの一つになった、このマグカップに淹れて飲んでいます。

 

あのダイソーが手がけるブランド「Standard Products」で見つけ購入しました。

平日の仕事帰りや休日に、時間と体力があればふらっとよく銀座に足を運んでいます。そんな時必ず寄るのがこのお店。いつもお世話になっています。

 

シンプルなデザインの食器が多くてとてもオススメです。

最近食器棚を買ったので、食器も色々と増やしたいところ。

 

standardproducts.jp

 

 

さて、ストーブで暖まっていたらうにちゃんもやって来ました。

 

一緒にぬくぬく

 

ふたりで一緒に暖まっています。

 

長い毛の子だから、いつもはヒンヤリしたフローリングでごろごろすることが多いうにちゃんも、やっぱり寒くなってきたのでしょうか。

こうしてストーブの近くにいるのが珍しいです。(お兄ちゃんのレミーはストーブ大好き、それに冬も夏もいつだって布団の中でぬくぬくしています(笑))

 

そろそろ出かける時にもコートが必要になってきますね。

マフラーや手袋はもうちょっと先かな。でも暖かく着飾るのが好きなので、寒いのは苦手だけれどちょっと楽しみです。

 

11月は予定が詰まっているので、忙しくなりそうですが…

待ち遠しいことがこの先たくさん待っているので、また思い出をここにしたためていけたらと思います。

 

それでは!