nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

私の妹はおてんば子猫

お題「ペットを紹介します」

 

今日はお題を。

 

我が家の大切な家族、レミーとうに・・・

ではなく、私の実家にいる私の「妹」はなちゃんを紹介します。

 

可愛いでしょう!

 

ブリティッシュショートヘアとシャルトリューのミックスの女の子です。

今年の1月に生まれたばかりのまだまだ小さなはなちゃんですが、とっても元気でパワフル!そして人見知りをしない、人なつこい子です。

 

両親がペットショップへ行った際、この子だ!と運命を感じ、家族に迎えました。一人っ子の私に妹ができたみたいで、連絡をもらった時はすごく嬉しかったです。

 

初めて会った時からすっかり仲良し。遊んで遊んで!って私の側から離れません。

お昼寝だって一緒です。気づけば私の足元ですやすや寝ていたり… 可愛すぎる!

 

 

ブレブレの写真がたくさん…

 

本当に元気いっぱいで、写真を撮ってもこんな感じにブレブレのものばかり(笑)でも写真を見返していて思わず笑顔になっちゃいます。

 

おてんばなところは私に似たのでしょうか… 流石妹!

 

両親が私にそうしたように、愛情たっぷり注いで大切に育てています。

おもちゃやキャットタワーなど、すっかり家の中ははなちゃんのものでいっぱいです。

 

また実家に帰ったらたくさん遊んであげようと思います。

私の可愛い妹はなちゃん、これからもパパとママと健康に楽しく過ごしてね!

 

それでは!