nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

ハロウィン! 仮装イン!

10/28

 

実に2?3年ぶり?にディズニーハロウィンで仮装インしました!

 

毎年親友と2人でこの時期は仮装していて、一年の中でも特別楽しいシーズン。

コロナ禍でずっと行けずにいたので、前日からドキドキワクワクでした。

 

今年は『プリンセスと魔法のキス』より、私:ティアナ・親友:シャーロットの仮装をしました。

 

映画の中でも小さい頃から親友な2人。

私たちも小学一年生の頃からずっと一緒で仲良しなので、まさにピッタリでした。

 

ティアナ&シャーロット

 

我ながら可愛いー!最高ー!💓

 

キャストさんにも声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです。

 

いい写真も撮れて大満足!

 

蒸気船マークトウェイン号に乗って素敵な写真も撮れました。

 

どちらも衣装の色が鮮やかなので、景色にとても映えますね!

そんな衣装ですが、私は黄色いワンピースを購入し襟や袖を付け足し、エプロンなど手縫いで(ミシンが無いもので…)作りました。なかなかな出来です。

 

美味しいフードも食べ、アトラクションやパレードを存分に楽しみ、本当にいい一日となりました。

 

また来年、仮装するのが今から楽しみです。

 

次回の衣装はディズニーシーの大好きなショー、BBBの「チークトゥチーク」シーンのミッキーとミニー(私がミニー)をやる予定です。

ピンク色の、ふりふりできらきらした華やかな衣装。頑張って作るぞ〜!

 

それでは!