nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

今日の一枚

じーっ。

 

今日の一枚はこちら。

 

うにちゃんはダンボールが大好きなので、あればひょいと入ってはくつろぎます。

しかしながらお兄ちゃんのレミーも気になる様子。

 

絶対にダンボールを譲らないうにちゃんVS一緒に入りたいレミー

 

お互い頑固な性格なので、ずっと睨めっこしたままです。

 

レミーが手をダンボールにかけたなら、うにちゃんはすかさず猫パンチ。

あたしのダンボールよ!お兄ちゃんはあっちいって!とでも言うかの様でした。

 

結局、しばらくしてうにちゃんは飽きてしまったのか、気づいたらレミーダンボールでくつろいでいました。良かったね!

 

と、こんな感じのダンボールの取り合いはよく我が家で起こります(笑)

そんな時は(よっぽどな喧嘩にならない限り)そっと見守ってあげるのが一番。

 

これからも仲良く遊んでね!

 

それでは!