nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

クリスマスツリー作りました

これを・・・


先日IKEAで購入した、こちらの小さなクリスマスツリー3点セット。

そのままだとちょっと寂しいなあと思ったので、デコレーションをしよう!と思いました。

 

100均でボンドやビーズを買い揃え、いざDIY

白い絵の具はクリスマスツリーに降り積もる雪を表現したく買ってみました。

 

さて、作業すること約1時間・・・

 

じゃ〜ん!

 

どうでしょうか!!

(裏側はビーズをもう少し買い足して飾ろうと思っているところ)

 

3つあるので、こうして連ねてもいいし、1つずつ部屋の色んなところに飾っても良さそうですね。一気に華やかなクリスマスツリーに変身できてかなり満足しています♪

 

 

小さい頃、11月の終わりだったか12月の初めだったか…

はっきりとは覚えていませんが、母と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをするあの時間がとても大好きでした。

そしてその飾られたクリスマスツリーを見ると、早く12月25日が来ないかなあとワクワクしたものです。

 

そんなことを思い出しながら、今年はこの小さなクリスマスツリーを飾ることにします。

 

それでは!