nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

生演奏はやっぱり最高!

今日は旦那さんと二人で、2CELLOSの演奏を聴きに武道館へ行ってきました。

(人生初武道館!)

 

最高の演奏でした。

 

終始圧倒されっぱなしで、とても楽しい時間でした。

音が体中に響くこの感じ… やっぱり生演奏は最高ですね!

 

チェロの優しい音色だけでなく、時にはエレキギター?なんて錯覚してしまう程。

その演奏テクニックがすごくて…!

 

それに、だんだんとその音色が歌声に聴こえてくるかのようで、二人の掛け合いはまるでデュエットの様でした。

 

とにかく、上手く言葉にすることが出来ないくらい本当に本当に感動しました!

 

またぜひ聴きに行きたいです。

素敵な演奏の余韻に浸って、今日はここら辺で。

 

それでは!