nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

さすが夫婦!

今日は在宅勤務7:00-15:30。

 

早めに仕事を終えて、マイナンバーカードの改姓手続きをしに区役所へ行きました。

結婚して色々やることはありますが、一つずつ。

 

 

終わってほっと一安心なところに、彼から今日は早く帰る〜との連絡が。

やったー!

 

お肉が食べたいとのことで、買い物をして帰りました。

久しぶりに揃って夜ごはんを食べれるので、ちょっと張り切って食後のデザートも買うことに。

 

フルーツたっぷり!

 

最寄り駅に入っているお気に入りのケーキ屋さんで、フルーツたっぷりのチーズケーキを選びました!

 

本当は丸っとホールのシンプルなチーズケーキもいいなあと思ったけれど、やっぱりフルーツがのってるとそそられちゃいますね。

 

 

帰宅した彼に、ケーキのサプライズしようとしたら…

なんと彼の手にはチーズケーキが!しかもホール!(笑)

 

実は私も… なんて冷蔵庫から出して見せると、ふたりして思わず笑ってしまいました。

 

さすが夫婦!といったところでしょうか。なんだか嬉しかったです。

 

今日は私が買った方を食べることにしました。

温かいいちごの紅茶がぴったりで美味しかったです。

 

明日もまた食べれるなんて贅沢!楽しみ〜

 

それでは!