nikki

王子様のような旦那さんと猫2匹と一緒に暮らす幸せ者です。 日記をつらつらと書いていきます。

大切な家族

我が家が毎日賑やかなのも、仕事の疲れがすぐに吹き飛んでしまうのも、

可愛い猫たちのおかげです。

 

マコ家では2匹、お兄ちゃんのレミーと妹のうにが暮らしています。

 

レミーとうに

 

レミーは雑種で、7〜8年も前から彼の相棒です。

とっても穏やかで甘えん坊。いつも彼にべったりです。

そして臆病で恥ずかしがり屋さんでもあります。

 

うにはラガマフィンで、2年前のクリスマスに家族になりました。

ツン7割・デレ3割といったところでしょうか。(私にはデレちょっと多め)

お転婆で怖いも知らずの元気な我が家のプリンセスです。

 

レミーはうにの面倒をとても見てくれて、よく毛繕いもしてあげるのですが…

うには「もうやめてよ!」って感じですぐにプイとどこかへ行ってしまいます。

ケンカするけど仲良し(??)

 

仲がいいのか悪いのか(笑)

でもなんだかんだ一緒にいることもあり、本当の兄妹に見えます。

 

もう毎日愛おしくて仕方がない!

カメラロールも気づけばふたりでいっぱいです。

 

これからも可愛い写真をアップしていきます。それでは!